夢見たまつげ

タイトル変えて気持ち一新何度目かな

大人

 最近やっと大人になりました。なりたくもない大人になれました。大人への憧れを抱いたまま大人になれる人って居るんでしょうかね。らゐをふるです。

 

 大人になれば酒、たばこ、ギャンブルなどへの挑戦権がアンロックされて、さぞかし自由な人生が待っていると思っていた頃もありました。大人になれば異性と結ばれて新たな家族を作り、幸せな人生を送れると思っておりました。

 大人になってしまった今。アンロックされた項目に大きな魅力も感じず、異性とつるむのも面倒だなと思うように。下半身は子供のままで在り続けてしまうのでしょう。

 出来る事ならば子供の頃に戻りたい。戻って青春を繰り返したい。そんな無謀な野望を考えた時期は数知れず。でも戻った所でそこは、青春とは遠い引きこもりの子供時代。何も変わらない事に気づいてからは、不老不死にでもなれないかなと思いつつ生きています。

 残された人生。不毛な人生をあと50年くらい続くと考えると中々億劫ですね。だからといって自殺する気も早々できないだろうし。屑は無意味に生き続けます。無意味の先に何かあるかもしれませんもんね。お得意の妄想をしつつ意味無き時間を過ごします。意味無い事を楽しめる男はここに居ますよー

 なんか暗い文面になりましたが、自分は至ってポジティブな人間ですよ。明るい人間ですイエーイ。暗くて辛くて眩しい人生を夢見る大人って面白そうですよね。