夢見たまつげ

タイトル変えて気持ち一新何度目かな

書きますよたぶん

いろは「2周年! 流石に更新せねば!」 ぬるお「記事がかけてないからもう少し待てって」 いろは「うそん!?」

掘り下がり切れない

いろは 「私って可愛いよね?」 ぬるお 「あー…俺達の姿って…」 ほへと 「馬鹿にしか見えない」 ぬるお 「その言い方だと俺達が馬鹿だと思われるだろ! 馬鹿な人間にしか見えないの!」 いろは 「普通の人間には布被ったお化けみたいに見えるらしい! べろべ…

脳みそに対する好奇心

いろは 「として急だけど気になることがある」 ほへと 「いろはは好奇心旺盛だよ! その好奇心で多大な犠牲を払ったにも関わらず反省を全くしない問題児だよ!」 いろは 「その犠牲は大体お前だ!」 ぬるお 「ほへとが殺された! んで気になる事って?」 い…

滅んでも良しとする子供たちの紹介

いろは 「叫ぶ! 唄う! 全てを愛し全てを嫌う私の復活に! 崇め奉れ虫けら共~~~~~~~~~っっっ!!!」 ほへと 「いろはってそんなキャラだったっけ?」 ぬるお 「キャラに縛られない生き方をしてるからなこいつは」 いろは 「新しくなった私たち! …

夏はホラーで涼みたかったので

夏なので、ホラーな事を妄想して涼もうと努力してますが上手くいかないらゐをふるです。怖いとは何か、どうすれば怖いと思うのかを考えて頭痛くなってそれどころじゃなくなるのです。怖いもの知らずなのです。嘘です。知らないから怖いものなのです。 怖いっ…

存在

はじめまして! この「はじめまして」は一体、誰に向かって言ってるんだろうとなる時ってありますよね。この記事を読んでいる人なんて居ないっていう自虐ネタではないですよ。 周りの存在を疑問に思う。という話です。もしや自分以外の人間なんて居ないんじ…

大人

最近やっと大人になりました。なりたくもない大人になれました。大人への憧れを抱いたまま大人になれる人って居るんでしょうかね。らゐをふるです。 大人になれば酒、たばこ、ギャンブルなどへの挑戦権がアンロックされて、さぞかし自由な人生が待っていると…

あめに振られながら呟き

雨に降られながら考えたこと。この雨一滴一滴が自分に当たる確率ってどれくらいなのかと。この広い広い世界で、ポツリと立っている人間めがけて雨が落ちてくる現象は奇跡なのではないか。 仮に世界の広さが1億だとして、1にも満たそうにない人間に0.1にも満…

初めての呟き

ただの呟き。誰かに向けて言うわけでもなくただ思ったことを呟くブログ。 猫になりたかったというのは比喩といいますか、人間であることを辞めたいと思う人なんていくらでもいると思います。その一部の子供だった大人が意味もなく呟きます。 じゃあ何を呟く…